スポンサーサイト


ほわ毛が気になる♪

今日は長袖のシャツを1枚羽織りました。
最高気温 20℃ですって(*゚Q゚*)
どうりで肌寒いと思ったわ!!


今朝のピーすけ。

顔が換羽中でツクツクだらけ。
ホワ毛が気になる飼い主。
ピーすけ自身はあまり気になっていないようです。

飼い主の肩の上。
自撮りモードでの撮影です。


IMG_0805.jpg



IMG_0807.jpg



IMG_0808.jpg


飼い主が休みだとわかっているのかな?
ご機嫌でした(笑)





いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。





にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

piyosophy さんへ

お返事が遅くなりましたm(_ _)m

ほわ毛に全く気づいていないピーすけ。
とってあげようとすると怒ります。

ほわ毛で飼っていたインコさんを思い出されたようですね。
どんなインコさんだったのか気になります!!(#^^#)

ひょうきんなお顔に癒されます〜♪

日本時間遅くにこんばんは〜(^^)
ほわ毛…とても可愛いですね(*^^*)飼ってたインコもこんな風にホワッとくっついちゃってた時あったな〜なんて思い出します♪

ランランさんへ

そうですね。
旦那さまのご実家滞在の時に涼しかったら
良かったですよね。
暑いとみんな不機嫌になってくるしね。。。(^_^;)

ピーすけのホワ毛はあごひげみたいです。
花咲か爺さんみたい(笑)
全く気になっていないようでした。


>
> ピーすけくん、ホア毛、気がついてないんですね(^-^;
> その場所だと、あまり邪魔にならなそうだから気が
> つかなそうですね~(^^)
> なんか、お髭みたいで渋いね♪

Bonanzaさんへ

Bonanzaさんもピーすけが笑顔になっているように見えましたか?
私もそう見えて嬉しそうに微笑んでいるような気がするのです(^_^;)

「しもしも。。。」はもちろん言ってました。

こちらはもうしばらくは太陽の登場がなさそうです。
涼しくて快適なんですが。。。

よっさんへ

ブログを通してみんさんのお住まいをなんとなく
知ることができるようになったので天気予報の
チェックは怠りませんよ(笑)

今朝は、タオルケットだけでは寒かったので
薄い掛け布団を掛けました。

ピーすけは、ホワ毛は気になっていないようです。
私の方がとってあげたくて気になっていました。

No title

昨日、今日とこちらも涼しいです♪
ダンナの実家にいるときに、この気温だったら
助かったのにな~。

ピーすけくん、ホア毛、気がついてないんですね(^-^;
その場所だと、あまり邪魔にならなそうだから気が
つかなそうですね~(^^)
なんか、お髭みたいで渋いね♪

No title

20度!最早秋ですね。羨ましい~。
こちらの地方は例年より涼しいですが、それでもジメジメ且つ毎日30度超えで暑いです。

ピヨジジさんの肩の上でホワ毛を付けてキリッとしているピーすけくん、とっても嬉しそうだね!
しもしも楽しくお喋りしているのかな?
笑顔が眩しいです~。

No title

日本列島長いですね。
これほど気温が違うとは。
でも、着るものに困るんじゃないですか?
今日は大阪も少しましかな。

ピーすけくんはちゃんと色々理解して
賢いですね。
クチバシにちょっとホワ毛がついてるような。
うっとおしくないのかな?
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
