久々の更新です。

すっかりサボっていました。

そんな飼い主をピーすけが怒っています。


IMG_0814.jpg



IMG_0820.jpg



IMG_0819.jpg



IMG_0818.jpg


怒っていても可愛いな \(//∇//)\



みんな元気に涼しい夏を過ごしています。





いつもピーすけ、まるちゃん、ぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。




にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よっさんへ

よっさん、ありがとうございます。
涼しい夏をみんなそろって元気に過ごしておりました。

暑い!暑い!と言いながら青空の下、過ごす時間が懐かしく
思えるくらい毎日、雨です。
人もカビが生えて来そうです(笑)

我が家のピーすけ、まるちゃん、ぷっちーも飼い主がいる間は
楽しんでくれているようです。
来週からは休みボケになるかもしれませんね(^^)

Bonanzaさんへ

雨のお休みだったので遠出することもなくまったりして過ごしました。
Bonanzaさんのように美味しい飲み物は用意できませんでしたが
そこそこなものでいい気分になっていました(笑)

ピーすけも探検したりお散歩したり楽しんでいましたよ。

> 夏も後半に入りましたね。元気に乗り切りましょう~!
は〜い!!
Bonanzaさんもね〜(^^)

ランランさんへ

毎日、毎日、雨。雨。
晴れていれば大物の洗濯だってできるのにそれすらできませんでした。
おかげさまでゆっくりできました。
ついでにブログもサボっていたので目、肩も休ませることが
できました(笑)
いつもより長めの放鳥だったので楽しめたようですよ♪

ピーすけは頭と顔が換羽中です。
またカックンの登場かな?

マメピーのママさんへ

ピースケくんもパパさんのお休みが終わってしまって暇そうですね。
うちのピーすけもカメラチェックすると「ボーッ」として動きません。
暇で暇で仕方がないようです(笑)

飼い主が在宅していると一生懸命に食べるので体重増加が気になりましたが
今回はセーフでした。

まあちゃんへ

すっかりブログも夏休み。。。でした(^_^;)
ピーすけは遊び放題。
でもお昼寝している時間帯に私がいるので睡眠不足?

そちらは毎日暑そうですね。
天気予報でチェックしたいました。

こちらにまあちゃんとげんちゃんが遊びに来たら
あまりの涼しさにびっくりすると思いますよ。

tentenさんへ

久々の更新で何を書いたらいいのか考えてしまいました。

> 一枚目の写真、何か訴えてるみたい。
この顔は、私の話を聞いている時の顔なんです。
理解しているか(笑)どうかはわかりませんが。。。(笑)
『明日から会社』って説明していた時かな?

毎日、涼しいです。
長袖が欲しい時もありますよ。

No title

お元気でなによりです。
いつも更新がある方が長く休まれると
具合が悪くなったんじゃないかと心配してしまいます。
よかった、お元気で。

お盆休みですもんね、ゆっくりしたっていいですよ。
ピーすけくんは出番がないとお怒りのようですが(笑)
来週からはみっちり一週間、頑張りましょう!

No title

お盆休みでまったりされていましたか(笑)

一喝中でもクリクリお目目でとっても可愛いピーすけくん。
いっぱい遊んでもらえて楽しい日々を過ごせただろうね~。

夏も後半に入りましたね。元気に乗り切りましょう~!

No title

お盆休みはブログも休んじゃえ~(*´∇`*)
ゆっくり休めましたか~?

ピーすけくんたちも いっぱい遊んでもらえたかな?

ピーすけくんの冠羽、ツクツクいっぱいですね~。

ピーすけ君は怒っていても、とっても可愛いですよ(≧∀≦)
怒ってるけど、本当はお盆休み中、ピヨジジさんといっぱい遊べたから楽しかったんでしょうね(^-^)

うちのピースケもお盆休み中はパパといっぱい遊べて楽しかったようです(^o^)
でも、休みが終わってしまって、パパに会えなくて、つまんなそうです(~_~;)

No title

そうだよね~
ピーすけ君の言うとおり!笑笑

でも、ピーすけ君達と遊んで居たから、時間が取れなかったのかもね!

そちらは涼しいですか?
まだまだ暑くて蒸し蒸しのまあちゃん地方ですよーーーー!

元気で過ごそうね!

No title

あらーピーすけちゃん、冠羽がピーンと(笑)
一枚目の写真、何か訴えてるみたい。
私も実は久々の更新でした(^^ゞ
こちらは暑いです。
この間、涼しくなった?って話したのに。撤回だわ^^;
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR