天気予報士みたいなピーすけ♪

今日はとても穏やかな良いお天気。
予定を変更して日向ぼっこをしました。
久しぶりだったから気分転換になったようでみんな楽しそうでした。

日向ぼっこの写真は撮らなかったけど、前回載せなかったピーすけの可愛らしい写真をアッップします。


久しぶりの登場です。

IMG_0917.jpg


ブログ更新をサボっていた間に撮った、天気予報士みたいなピーすけです(笑)
名付けて「おぼっちゃま天気予報士」です。

IMG_0915.jpg 



いつもピーすけ、まるちゃん、ぷっちーに会いに来てくださいましてありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マミィさんへ

マミィさんありがとうございます。
お陰様でみんな元気です。
ピーすけも絶好調ですよ。

> ブログ村お休みかな?
また復活するかもしれません(^_^*)

> たまにでも、更新して下さいね♪
ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけると励みになります。

No title

元気で良かった♪

ピーすけ君の姿が見られなくて寂しかったけど
ピヨジジさんも元気そうで何より♪

ブログ村お休みかな?
ゆっくりするのも良いですね。

たまにでも、更新して下さいね♪

マメピーのママさんへ

マメピーのママさん、ありがとうございます。
うちは、みんな絶好調、元気で賑やかです。

> うちのピースケがテキーラを歌うたびにピーすけ君は元気かな?と思っていました(≧∀≦)

気にかけてくださって申し訳ないです。
ありがとうございます。
ますますお歌もおしゃべりも絶好調ですよ。
最近は、飼い主と一緒に遊ぶことを覚えて楽しいです。

> 天気予報士ピーすけ君、キマッていますね♪
ありがとうございます(o^^o)

ホワイトベリーさんへ

ホワイトベリーさん、ありがとうございます。
わが家は、相変わらずみんな元気で賑やかです。

お母様が体調崩されたとのこと。
どうぞお大事になさって下さい。

ホワイトベリーさんところにやってきたセキセイさんは
すごく小さなインコさんに見えるかもしれませんね。
どんな話をしているのでしょうね。
自己紹介あったのかしら?(笑)

お久しぶりです(*^^*)

ピヨジジさんも鳥さん達もお元気そうでよかったです(^-^)

うちのピースケがテキーラを歌うたびにピーすけ君は元気かな?と思っていました(≧∀≦)

天気予報士ピーすけ君、キマッていますね♪
相変わらず安定のイケメン君ですね(o^^o)

No title

久しぶりに可愛い3羽に会えて嬉しいです♡


今日は暖かで、朝から水浴び中の我が家のインコたちです。

母が入院となり、セキセイインコが1羽増えました。
大きいコのなかで頑張って?ます・・

よっさんへ

よっさんありがとうございます。
ピーすけの冠羽は、今がとてもきれいです。
ツクツクも目立たないし、長〜くてカッコいいですよ。
相変わらずのとぼけた穏やかな表情でしょ?(笑)

> おぼっちゃま天気予報士さん、
> 明日の天気はどうですか?
こちらは風が冷たくなってきました。
タイヤ交換の心配もし始めましたよ。

> 今年も暖房なしで過ごされるんですか?
そうですね(^_^;)
ダウンを着込んでレッグウォーマー履いて
過ごすと思います^^;

Bonanzaさんへ

Bonanzaさん、ありがとうございます。
少しずつですが、また更新できたら良いのかなぁと思っています。
マイペースは、大事ですね。
何事も無理をしてしまうと良いことないですものね。

さて、今回は穏やかな表情のピーすけです。

> ギャラは粟穂やカキカキでしょうか(笑)
良いですね。
ピーすけは、どちらでも喜びますよ。
「ギャラは前払いだよ」って言われるかもしれません(笑)

> 相変わらずパッチリお目目でイケメンですね~。
ありがとうございます。

No title

おぉ、リクエストにお答えいただいて
ピーすけくんのお写真だ~。
相変わらずかわいいな。
冠羽はカックンじゃなくて
すらっときれいですね。

おぼっちゃま天気予報士さん、
明日の天気はどうですか?
そちらはもう寒いんでしょうね。

今年も暖房なしで過ごされるんですか?

No title

忙しくて更新が出来ない状態なのかなあと思っていたのですが、
今週から更新されておりとても嬉しいです~。
可愛いピーすけくん、まるちゃん、ぷっちーちゃんの姿を見るととても和みます。
ご無理をなさらずマイペースで過ごされてくださいね~。

こんなに可愛い天気予報士さんがいたら毎日テレビを録画しちゃいますね。
ギャラは粟穂やカキカキでしょうか(笑)
相変わらずパッチリお目目でイケメンですね~。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR