可愛いでしょ?(^^)

今日は、ぷっちーです。

可愛いでしょ?(^^)

IMG_0962.jpg 



ぷっちーの ほわ毛♡


IMG_0963.jpg 



ツクツクもいっぱいだわ〜。



いつもピーすけ、まるちゃん、そしてぷっちーに会いにきてくださいましてありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあちゃんへ

まあちゃんいらっしゃい♪
ぷっちーは、年がら年中ツクツク。
そして、かたーいのよ。

そして、ホワ毛、かわいいでしょう♪
本人は、気づいていないみたいですよ。

No title

あ~ら♪

ぷっちーちゃん、可愛いね~(*^▽^*)

ツクツク、沢山だね。換え羽?

Bonanzaさんへ

Bonanzaさん.ありがとうございます。
ちょんまげみたいなホワ毛。
これはブログ用写真でしょう♪ってすぐに思いました。
ほぐしたくなりますよね。
これがなかなかしぶといのです。
ぷっちーは頭を触られるのが苦手みたいです。

よっさんへ

よっさん、ぷっちーの可愛らしさ分析をありがとうございます♪
チャームポイントは、キラキラした黒目。

> あと、クチバシまでの距離のバランスがいいんだよね。
そうきましたか!ってニヤニヤしてしまいましたよ。
なるほどね〜。。。(^_^*)

ぷっちーの頭をほぐしたくなりますが、カタイ!カタイ!
なかなかほぐれません、というより触らせてくれませ(~_~;)

No title

ぴょこんと飛び出ている羽毛とホワ毛…眺めているとほっこりしますね~。
クリクリまん丸お目目と飛び出てるホワ毛のコントラストがなんとも面白いです(笑)
そして素晴らしいほぐし欲を刺激するツクツク!

No title

あ~、ぷっちーちゃんのホワ毛
抜きたいよ~。
これは引っ張ると抜けるだろうと思っても
なかなかしぶといやつがありますよね。
どうもこの羽根はそれ系かなぁ。
アップでツクツクもはっきり見えて
ほぐしたいです~。

やっぱりぷっちーちゃんのクリクリお目めは
かわいいですね。
あと、クチバシまでの距離のバランスがいいんだよね。
これがかわいく見えるポイントのような気がする。
プロフィール

ピヨジジ

Author:ピヨジジ
おしゃべり上手なオカメインコのピーすけと、オテンバなボタンインコのまるちゃん、そして、2015年1月にサザナミインコのぷっちーを迎えました。
めんこい小さな家族です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR